SSブログ

視線の先 [観]

 私が写真をまとめるのと共有するのに使っているflickrというサービスには今の時点で4000枚ほどの写真があるそうな。2012年5月から使っているのでちょうど3年目となるようだ。Canon EOS Kiss X5の使い始めがきっかけなので、このカメラも3年の付き合いか。
 
 3年目だからというわけではないのだけど撮り溜めた写真を俯瞰してみたくて、自分で良いと思うやつ、自分らしいと思う写真をflickrのアルバムにまとめてみた。つまり写真集だ。

go to Flickr
上の写真をクリックすると写真集に移動します。

 写真というものは自分の視線の先にあったも興味のあるものなので、この写真集はたぶん自分の嗜好を表している。だから、自分の興味はこういうものなのですよ、という暴露でもある。といっても晒け出していない嗜好もあるのだけど(笑)。
 古いものから見ていくと興味の対象は変わらないけれど撮り方、現像処理は向上していると感心。
 さて、この写真集を他人がみて私はどんな人だと思われるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。