SSブログ

空に魅入る [撮]

 窓から空を見て面白そうな空だったら即撮影。
 ためらいは禁物。今見ている空の色も雲の形もすぐに変わってしまうから。でも、変わったいく色も形も面白くって、だからずっと見てしまう。もっと面白くなるかもしれないから空から目を離せない。

 空と雲の写真をまとめてみました。写真はすべてflickrからのリンクです。

雲が陽を遮り空を区切る影を作る。
photo_20141212b_5

夏の終わる頃。某SF映画の悪役のような雲。
photo_20140822a_4

東京都内のとあるビルの窓から。気になればどこでも写す。
今日は色の無い空だなぁ

迫り来る雷雲。荒れる空もまた美しい。
迫り来る雷雲

旅先にて。彩雲だ。
彩雲(2015/5/22)戸隠にて

びゅーびゅーと風が雲を流す。地上とは違う風が吹いているんだな。
空(2015/5/24夕方)

綿の塊のような雲の群れ。
空(2015/5/25夕方)

空を縦断する幾筋もの雲の帯。
今日の空は幾筋も雲(2015/2/16)

高い方の雲が夕日に染まり、低い方の雲は白く広がる。空は高いな。
空(2015/5/25夕方)

 以上、気に入った空写真を掲載しました。

 こちらのflickrサイトにも空写真がありますのでご覧くださいな。
 https://www.flickr.com/photos/tosa_muu/tags/sky/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
空の広さを写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。