SSブログ

ソール・ライター展 [観]

写真を撮っているけれど、写真展に行ったり、著名な写真家をまったくといって知らない。
珍しく「ソール・ライター展」に行ってきた。

ソール・ライター

プリントされた写真を観る意思を持って観るのは良いですね。
SNSなどで写真が溢れているけれど、それは足を止めてみるようなことはしてないし、良いと思えば「いいね」をしても、結局それも流れの中で目に留まったという程度のようのものだと気づく。

たくさんの写真を観た後、街を歩いているとソール・ライター的視点でものを見ていた。影響を受けまくりである。それにしても街は色で溢れていて対象がなかなか発見できない。そういう心境の時にようやく見つけて撮って画像処理したのがこの写真。

ソール・ライター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
写真集販売しています|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。